ID非公開

2017/8/19 10:01

33回答

シエル・エ・ヴァン

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2017/8/24 9:26

yocco様 お返事遅くなりました、 情報ありがとうございます! 私は6月に注文→8月到着にしておりました。 カード明細も確認しましたが、やはり引き落としされていました。 今、少し慌ただしく 落ちつき次第 消費者センターに相談してみます、 また進捗 どうぞご連絡させてください!

その他の回答(2件)

0

ここの会社の社長が自己破産するために逃げているようです。 倒産させるようです。

1

消費者センターに相談してください。 ホームページを見る限りはまともな会社のようですが、「お客様専用ダイヤル 0120-037-057」でも繋がりませんか? あるいはメールをしてください。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2017/8/19 10:14

返信ありがとうございます! 消費者センターへ連絡してみます! 専用ダイヤルもコールするのみ、メールも返信が来ません。 きちんとした会社だと思って、私も注文したのですが、 残念です。。。 (会社に何かあったのでしょうか。。。)