ここから本文です

人口減少により不動産価格は下落しますか。

toeijqmさん

2017/8/1910:45:48

人口減少により不動産価格は下落しますか。

また、人口と不動産価格において因果関係は成立しますか。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2202:48:09

成立するとおもいます。
現在でも、都心部以外は下落の一途です。地方ではすでに空き家が増加して問題になっています。
インフレになれば価格自体は上がるでしょうが、実質的価値は全国的に見ればまだ下がり続けるのではないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbskbksmkstさん

2017/8/2119:43:01

キンドル本「住宅評論家の嘘」を読んでみてください。

http://amzn.to/2iidRUP

キンドル本「住宅評論家の嘘」を読んでみてください。

http://amzn.to/2iidRUP

2017/8/1911:40:23

地方都市と首都圏の不動産価格の推移を比較すれば一目瞭然。