ここから本文です

光脱毛、レーザ脱毛、どちらが効果高いんですか??一般的にオススメの脱毛は?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1911:02:29

光脱毛、レーザ脱毛、どちらが効果高いんですか??一般的にオススメの脱毛は?

今更なんですが汗
ちなみに今わたしは光脱毛を受けています。
まだ3度目なのでまだまだ効果は実感できません(T . T)笑

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2016:37:23

どちらもやりましたが、やはり医療レーザー脱毛の効果はすごいです。
光脱毛にかけたお金は無駄だったかも、と思ってしまうくらい…。
光脱毛もレーザー脱毛も似たようなものなのですが、レーザー脱毛は医療行為にあたるので医者や看護師にしか出来ない施術です。
素人でも出来る光脱毛とは効果が違って当然なんですよね…(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/8/1911:50:40

医療レーザー脱毛です。
医療機関でしか永久脱毛はできません。