ここから本文です

wwe好きなあなた?

dho********さん

2017/8/1914:10:30

wwe好きなあなた?

あなたが選ぶ最強選手は誰?
パワータイプ
テクニックタイプ
スピードタイプ
ビジュアル、オーラ
キャラ、トークセンス
スピリッツ、魂
最弱
の夢の7人を選んでね!
ちなみに

1 グレートカリ
2 カートアングル
3 レイミステリオ
4 HBK
5 ザ・ロック
6 ミックフォーリー
7 ヨシ・タツ
めちゃくちゃ王道になりました。
もっとマニアックな選手も集めたかったのに
最弱はギルバーグと迷いましたがリアルな最弱はこの人でいいでしょう。というより情けないレスラーに近いですが。笑

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セカイさん

2017/8/2120:21:35

1.オースチン
2.リックフレアー
3.ブレットハート
4.ランディサベージ
5.HBK
6.エディゲレロ
7.AJスタイルズ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y2m********さん

2017/8/1916:59:26

上から順にストローマン、ajスタイルズ、ロリンズ、ジグラー、クリスジェリコ、ジョンシナ、エンゾアモーレ

kur********さん

2017/8/1914:19:34

あまりWWE詳しくないですが
5はロックだと思いますね
1.2.6はブロックレスナーかな
3.初代シンカラ
4.HHH
7はちょっと解んないです(笑)
ヨシタツもアリですね(笑)
でも、当時日本人であそこまで行った実績はまあまあ凄いと思います
今はヤバいですが