ここから本文です

むむっ!?じわじわと儲けが減ってきています・・・ 勝ち逃げ時なのか?? ...

オオイさん

2017/8/1914:18:34

むむっ!?じわじわと儲けが減ってきています・・・

勝ち逃げ時なのか??

小倉9R、本命◎⑯ナムラエルサ、相手は③④⑤⑨⑩

馬連・ワイド・3連複
⑯-③④⑤⑨⑩

どうでしょうか??
そろそ

ろ的中ほしいが・・・・・

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒騎士さん

2017/8/1914:20:17

極端に逃げ先行馬が少ないので、前に行けて小倉が得意な⑨と⑯で(^^♪

極端に逃げ先行馬が少ないので、前に行けて小倉が得意な⑨と⑯で(^^♪

  • 黒騎士さん

    2017/8/1914:30:26

    なんか久々に的外れな馬券。。。( ̄▽ ̄)ポクポクポク チーン

質問した人からのコメント

2017/8/19 17:20:23

まあ明日があるさ♪ですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーなさん

2017/8/1914:25:44

ホワイト(´・ω・)
出遅れなければいけるんちゃうか?

mas********さん

編集あり2017/8/1914:21:44

⑦ショウナンマキシム単複
⑦ー②③④⑭⑮馬連ワイド

まあそんな焦らず勝ってるなら気楽に気楽に
( ̄▽ ̄;)