ここから本文です

折板 カーポート 折板屋根のカーポートなのですが、どこのメーカーのものかわか...

feb_glitterさん

2017/8/1915:00:05

折板 カーポート

折板屋根のカーポートなのですが、どこのメーカーのものかわかりますでしょうか?

破風の形状がちょっとかわっていて、LIXILやYKKではなさそうです。

カーポート,折板,折板屋根,破風,リクシル,H2プラチナステン色,YKK Gポ

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seite_9さん

2017/8/2109:07:12

鼻隠しのことでしょうか?
写真の角度の問題か、それほど珍しい形でもないような気もします。
写真見た感じだとYKKのGポートの標準鼻隠しにも見えました。
梁の雪下ろしのラベルデザインもYKKの物と一緒だと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/25 06:47:40

回答ありがとうございます。

YKKのGポートでした!

カタログと見比べてる私には違う形にしか見えなかったのですが…やはり、現物を見ている方はすぐに見分けられるのですね。

本当に助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aveave53さん

2017/8/2116:10:02

サッシ屋です。 わたしも YKK Gポ-ト H2プラチナステン色と思いますが!