ここから本文です

松平健さんと高橋英樹さんでは、どちらの方が好きですか?理由もおねがいします!...

hik********さん

2017/8/1915:11:32

松平健さんと高橋英樹さんでは、どちらの方が好きですか?理由もおねがいします!悪口は止めてくださいね。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2017/8/2523:56:42

高橋英樹さんが好きです、桃太郎侍が好きでよく見てましたし

真麻さんと仲良しの親子は微笑ましいです。

https://www.jidaigeki.com/program/detail/jd11000677.html

高橋英樹さんが好きです、桃太郎侍が好きでよく見てましたし

真麻さんと仲良しの親子は微笑ましいです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tob********さん

2017/8/2523:37:59

そうですね、どらちも 好きですね。
松平健は、勝新太郎の付き人から始まり、下積みから頑張ってきましたね。
朴訥としたところ、 あるいは マツケンサンバでの ギラギラ感とか。
いいですね。