ここから本文です

chrome 履歴クリアそのものが遅いのですが どうすれば良いでしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2017/8/1917:46:04

chrome 履歴クリアそのものが遅いのですが
どうすれば良いでしょう?

補足スペック/win10 i5-6400(64bit),16GBメモリ

閲覧数:
15,544
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2017/8/1918:22:33

消去前に勝手にデータを抜き取っているのでしょう
どのブラウザも似たようなことしてますから・・・・・

質問した人からのコメント

2017/8/20 07:23:04

仕掛けがだんだん厭らしくなってきましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2017/8/1920:39:07

あきらめる……(^-^)v

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/8/1918:16:15

ストレージはSSDですか?