ここから本文です

手取り20万です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1918:00:28

手取り20万です。

家賃3万
奨学金2万
食費3万
通信費5000円
光熱費1万
娯楽費3万

貯金8万

この内訳はどう思いますか?

閲覧数:
834
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/8/1918:55:53

よく節約してえらいと思います。

「娯楽費」は、雑費、医療費、交際費という名目にして、
普通口座に残していくといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2017/8/2209:41:49

食費娯楽費高いね。

hap********さん

2017/8/2002:14:21

凄いと思います。
家賃3万円はそうとうです

afa********さん

2017/8/1922:35:29

すばらしいです。

手取り20万で8万円の貯金なんて
なかなかできるものではありません。