ここから本文です

本気で悩んでます!!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1920:25:44

本気で悩んでます!!

私は表ではただの中学三年生の男の子なんですが、裏では恥ずかしいことに女装癖があります。家族がいなくなった時や夜中誰も起きていない時間にこっそりと女装をしてます。とてもいいづらいのですがその格好でおなにーもやってます。。
私は女装癖、、というよりいわゆる性同一性障害だと思います。将来女性になりたいという願望もあります。前の文と矛盾しているかもしれませんが、生殖器は極力切らないつもりでいます。やっぱりお金もかかりますし。なので体つき(胸やおしり、肩幅や顔つき)など変えられるところは女性に近づけたいです。しかしまだ学生ですし女性ホルモンの注射もできないので今は女装で止まってしまっている、という状態です。
プエラリアはなんとかばれずに買えて今使ってますがあまり効果が見られません。
今、私はちょうど思春期ですし男らしくなっていく時期だと思います。なので今のうちから手をうっておきたいのですが何かいい方法はありませんか。。
あと、女性ホルモン剤というのは市販でも購入できるんでしょうか、それに女性ホルモン剤の中で安全で効果のあるものはどれなんでしょうか。
将来は親を悲しませたくないので将来すぐに親元を離れようと考えてます。
こんな気持ちの悪い質問ですがお願いします!
あと、逆にこれはどうなの?とかあったら聞いていただいて結構です!!なるべく答えるようにします!本当にお願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

編集あり2017/8/2122:02:04

私も、同じ思いをしている高校2年生です。私も中学生の頃から女性になりたくて苦しい思いをしました。他に同じ思いをしている人もいるので、一人で悩まずに、誰かに相談してみたらどうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2017/8/2003:44:28

生殖器を、なるべく切らない方法で、・・・・・・・・それが許されるのは、USAとか、海外での話しで、日本と韓国では、生殖器が、なくなること、ペニスを切除、睾丸を切除、おしっこが下向きに出る、ということが、最低限必要でしょう。
ホルモン剤は、個人輸入で、手に入ります。成人するまでは、家族の名前で、購入せざるをえません。海外では、16歳未満には、販売できないお薬です。
エストラジオールで、0.5~1.0mg/day 程度、プレマリンでは、4~6mg/day 程度が、血栓症を防ぐ、限界使用量で、これに何かをプラスすると、肝障害、脂肪肝、肝硬変、糖尿病、高血圧、心筋梗塞、・・・・・・・などを引き起こします。
プエラリヤは、蓄積して、突然に血栓症を起こすことがあると、副作用情報がありますから、連続使用には向かないサプリです。

mar********さん

2017/8/1922:00:25

うーん、、
性同一性障害というのは「身体の性別」と「脳が認識している自分の性別」が一致しない状態で生まれてしまう先天性疾患です。身体や性器への耐え難い違和感・嫌悪感や、社会生活の中で「自分の認識とは違う性別=男性」として扱われてしまう事へ強い違和感を持っている事が特徴です。
女性が女性の服を着る事は当然の事ですから女装とは呼びませんし、その事に性的興奮は伴いません。

質問文を読む限りでは、性癖として女装や女性化に興味を持っているように感じます。将来女性として社会に出ていくには、男性器が付いている状態では無理ですよ。性別変更も出来ません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる