ここから本文です

意味がわかると怖い話なんですが意味がわからないで教えて下さい。 彼女の部...

tantbataさん

2017/8/1920:38:35

意味がわかると怖い話なんですが意味がわからないで教えて下さい。


彼女の部屋には、大きな熊のぬいぐるみが置いてある。
僕が部屋に遊びに行っても、彼女は熊のぬいぐるみに抱きついた

まま、僕と話をしたりしていたほどだ。

だけどこの前、彼女が交通事故にあい、一週間ほど入院した。
僕はお見舞いに行ったけど、彼女は早く家に帰りたいといつも言っていた。
けがで入院しているだけだから、すぐに帰れるよと慰めたけれど、彼女はそれでも「帰りたい」と泣き続けた。

退院後、彼女が落ち着いてから僕は部屋に遊びに行った。
彼女があんなに大事にしていた熊のぬいぐるみはなくなっていたんだ。

この意味がわかりますか?

閲覧数:
7,414
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reikiriyama0さん

2017/8/2200:27:26

彼女の部屋はペット厳禁
ワンちゃんを飼いたい彼女は鳴き声が聞こえないように口を塞いでオムツを着けて熊のヌイグルミにいれ深夜に飲食をこそっとさせていた

ということかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2110:02:06

ぬいぐるみに誰かを監禁しているのではないでしょうか。誰かはわかりませんが、ストーカー相手とかだと思います。そして、熊のぬいぐるみに抱きついているのは、逃げたり暴れたりしないように押さえていて、不運にも(?)事故にあってしまい、逃げられるかもと思ってはやく帰りたいのではないでしょうか。熊のぬいぐるみがなくなっていたのは中に入っていた人が逃げたからだと思います。合っているかはわかりませんが、辻褄があっているのでこれで正解だと思います。

2017/8/1920:57:47

捨てたか?何か❗したから❗ないのでは❔❔

barracuda664さん

2017/8/1920:42:43

ヌイグルミの中には間男が入って居たのでしょうね。

2017/8/1920:40:32

わかりませんがこんな話があります

ある日自分の家に男が来てこう言った
「すいません、ホントはトイレを借りたかったんですが お風呂と洗濯機貸してください」

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。