ここから本文です

大阪桐蔭が負けたのは西谷監督が太り過ぎだからでしょ。

uza********さん

2017/8/1920:41:08

大阪桐蔭が負けたのは西谷監督が太り過ぎだからでしょ。

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2017/8/1921:25:53

ベビースターラーメンが好物みたいですからね。他にも豪快に飲み食いしてるでしょうし、体調面に気をつけないと長く監督を続けられなくなるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2017/8/1920:44:38

そうですね