ここから本文です

大阪桐蔭の中川卓也くんは これから大阪で生活できますか?

mak********さん

2017/8/1921:01:16

大阪桐蔭の中川卓也くんは
これから大阪で生活できますか?

閲覧数:
1,377
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/8/2200:38:16

星稜の月岩信成さんみたいにならないといいのですが。
http://writerzlab.com/kandou-matsuihdeki

「大阪桐蔭 中川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2017/8/2219:12:06

できるに決まってるじゃないですか。何を言っているんですか。確かに彼のことを誹謗中傷している人はいます。でもよく考えてみてください。8回に彼は先制のタイムリーヒットを打ちました。甲子園の準々決勝という素晴らしい舞台で0-0だった試合で先制タイムリーを打つ。それだけで充分すごいことじゃないですか。むしろ胸を張って帰ってほしいと思います!!そして彼は新チームの主将になりました。彼を叩いても何もプラスにはなりません。彼自身もこれだけ騒ぎになって苦しいと思います。だからこそ叩くのではなくて新チームを引っ張る彼を応援してあげた方がいいのではないですか?必ず彼は強くなって甲子園に帰ってくると思いますよ。

gop********さん

2017/8/2123:23:06

最低な投稿辞めて下さい

tun********さん

2017/8/2122:13:17

もちろんできます。幼稚な自己顕示欲丸出しのダセーID。

rup********さん

2017/8/2121:11:15

あたりまえです。どんな人にでも、失敗はあります。こんなことで、彼が非難を浴び、これからの人生が狂うようなことがあったら、彼に失礼です。誰もやりたくてやったわけではない。一生懸命やった結果です。

今後、一番苦しい思いをするのは彼です。彼の家族も、つらい思いをするでしょう。みんなで、彼を応援してあげてほしいです。

ガンバレー中川君!

dym********さん

2017/8/2006:45:42

意地の悪い人に出会えば言われるでしょうね。。。-_-