ここから本文です

中3女子です。 中学生の平均の胸の大きさを教えてください。 わたしは、Bカ...

mom********さん

2017/8/1921:23:17

中3女子です。

中学生の平均の胸の大きさを教えてください。

わたしは、Bカップです。
中3で小さいですか?

学校の友達とかみんな大きいです。普通にDとかいってそうです。

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,622
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hzu********さん

編集あり2017/8/2012:17:47

私は中学1年生女子です。
私の学年はバストサイズは様々ですよ。まだAカップ行ってない人もいれば、Eカップの人もいますしまだ、中学生なのであまり気にしなくて大丈夫だと思います。どうしても気になってしまうのならこちらを見てみてぐだざい。http://バストアップ大学.com/バストなqa/バストの疑問|

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

リクエストマッチ

2017/8/2113:50:30

私はAAですよ!
Bもあるなんていいですね、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

リクエストマッチ

2017/8/2100:26:50

今、日本で一番売れているブラカップがCカップです。

胸は中学や高校で大きくなる人も多いので、中学生ならA~B、高校生ならB~Cの人が多いです。

yuu********さん

リクエストマッチ

2017/8/1923:22:41

うちも中3でBだよ…

中3でうちDあるんだ♪
とか言ってる奴は大体ないからw

hay********さん

2017/8/1921:44:23

大丈夫です!!中学生の平気はBです!
これからもっと大きくなりますよー!!

ken********さん

2017/8/1921:26:02

私の偏見でしょうが胸の大きい女は頭が悪いと思っています。そう思っているのは私だけじゃないと思います。胸の大きさは女性の魅力の1つですが、沢山ある中のたった1つです。