ここから本文です

放送コードに引っかかってアニメ化の際、タイトル変更になったアニメはなんですか...

yam********さん

2017/8/1921:27:07

放送コードに引っかかってアニメ化の際、タイトル変更になったアニメはなんですか?(秋アニメのぼくの彼女・・・は知っています)

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2017/8/1921:31:02

(原作)落第忍者乱太郎➡(アニメ)忍たま乱太郎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

weg********さん

2017/8/2219:15:51

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
拉致が引っ掛かりました