ここから本文です

今日、ラウンジガールにスカウトされました。 恵比寿の「サロン エン ベロア」で...

ri_i_i28さん

2017/8/1921:51:23

今日、ラウンジガールにスカウトされました。
恵比寿の「サロン エン ベロア」です。
夜のお仕事に関しては全くの無知なので、怪しさしか感じなかったのですが、、、
実際のところはどうなのでしょうか?

経験者の方など

いらしたら、どんな感じなのか教えて頂きたいです。

また、会員制のラウンジで、実際に富裕層の方と繋がって何か成功した方などいらっしゃるのでしょうか?

一応、同じ会社の錦糸町のお店に、4日後に見学?しに行く流れになっています。
見てから決めていいですよ的な、、
あまり乗り気ではないのですが、どうなのでしょうか??

詳しい方、ご回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eclat_sekineさん

2017/8/2220:06:13

はじめまして!

恵比寿の「サロン エン ベロア」様は恵比寿でも有名な老舗の会員制ラウンジです。

>実際のところはどうなのでしょうか?

いきなりスカウトされると確かに不安ですよね。実際のところは安心して働ける会員制ラウンジですので問題ないかと思います!

面接や体験入店をしてみて、合わないなl~と感じれば問題なくお断りできますよ!

>また、会員制のラウンジで、実際に富裕層の方と繋がって何か成功した方などいらっしゃるのでしょうか?

表に情報は流れてきませんが、やはり客層はパンチのある方々が多いです。
富裕層の方とつながって成功したというよりは、会員制ラウンジのバイトでお金を掴んだり人脈が広がった結果して、

自分で商売を始めたという女の子はいます。

「サロン エン ベロア」様で働いている女の子はわかりませんが、西麻布や六本木の会員制ラウンジでパパ活をされている女の子も実際にはいらっしゃるみたいです。

ご参考にしていただけると幸いです!

よろしくお願いします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。