ここから本文です

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP) 8月20日(日)新潟1~12R 12頭の...

ロン・ギドリー #49さん

2017/8/1921:59:00

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)

8月20日(日)新潟1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して勝負します。

途中参戦不可ルール
★ 締切時間 ~ 9:30
入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 12R ⑭ タンポポ
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<新潟全レース・複勝勝負>
(+〇▲ & ☆= 黒字白抜き馬番 のおまけ付き)

1R ⑤ ダイメイジャスミン (〇⑦▲①)

2R ⑫ マンハッタンガール (〇⑤▲⑦)

3R ③ シンボリスーマラン (〇⑦▲⑪)

4R ⑭ リミットブレイク (〇①▲③)

5R ⑧ ラッキーライラック (〇⑱▲⑭)

6R ⑮ アーネストホープ (〇⑨▲⑤)

7R ⑫ ビーチマリカ (〇⑥▲⑬)

8R ⑪ ヒドゥンパラメータ (〇⑤▲④)

9R 「 村上特別 」14:25
❸ ルネイション ☆(〇②▲⑮)

10R「 阿賀野川特別 」15:01
⓫ ショパン ☆
(〇⑨▲⑫)

11R「 NST 賞(OP) 」15:35
⓮ ブルミラコロ ☆
(〇②▲⑮)

12R(16:15)
⑭ スミレタンポポ
(〇②▲⑨)



優勝者特典ナシ、名誉のコイン100枚=「BA」

回答後の編集機能の使用は厳禁、取消も→失格

補足日曜分 SC 最終結果 時差報告 8/22・11:37

1)ハイスピさん おめでとうございます!
1,530円(4・3・0・5)

2)イキスさん
1,260円(2・1・2・7)

3)ドアラさん
910円(0・2・2・8)

4)俺
880円(2・3・0・7)

5)とらじさん
860円(4・0・2・6)

6)ウィピさん
240円(0・0・1・11)

7)スパイダーさん
190円(0・1・0・11)

8)マシマさん
170円(1・0・0・11)

9)極さん
140円(0・1・0・11)

個人記録 36R [ 4-6-4-22 ]
3,280円 ー320円
回収率 91.11%
複勝率 38.89%

閲覧数:
124
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2008:37:43

1R⑩ゴールドシャッツ
2R④ニシノレディー
3R⑦エルドールサージュ
4R⑭リミットブレイク
5R⑰ブリーズドゥース
6R⑥スターライトブルー
7R⑬コパノビジン
8R④インヘリットデール
9R③ルネイション
10R⑫ポポカテペトル
11R②エイシンローリン
12R⑨ダノンアイリス

で、お願いします。

質問した人からのコメント

2017/8/22 22:54:38

遅くなりました

おめでとうございました。

蚊帳の外=誰かひとりパターン → あるある
下位4名が揃っての不調 → レアケース


広陵・中村君 カープ入団なら 鬼に金棒 (笑) 安泰?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2008:32:10

にーがた
1R⑫ニシノアリオス
2R②エマーブル
3R⑭レディロックバンド
4R⑦ボーシエル
5R⑰ブリーズドゥース
6R⑱ベストプライド
7R①ラインセイラ
8R⑪ヒドゥンパラメータ
9R⑦クインズラミントン
10R⑨カレンラストショー
11R⑨シンボリディスコ
12R⑫シングンガガ

お疲れ様ですm(_ _)m
ヨロシクドーゾ!

2017/8/2007:36:18

新潟へぎそば

1R 4ミヤビチーター
2R ヒロイックアゲイン
3R 11ショウナンハドル
4R 1ワークショップ
5R 15デルニエリアリテ
6R 8ルーラーキング
7R 13コパノビジン
8R 9イストワールファム
9R 12レッドアーサー
10R 12ポポカテペトル
11R 12ニットウスバル
12R 1チェルカトーレ

よろしくお願いします!
=(^.^)=

wii********さん

2017/8/2002:30:47

1R 1アースフライト
2R 2エマーブル
3R 3シンボリスーマラン
4R 4シゲルヤマアラシ
5R 5ゴールデンパレス
6R 6スターライトブルー
7R 7トキメキユキチャン
8R 8カミノライデン
9R 9ラベンダーメモリー
10R 10コスモジャーベ
11R 11マキャヴィティ
12R 12シングンガガ

同じ馬番を選んではダメなのかわかりませんが
特殊ルールがあるなら、早めのご説明おねがいしますm(__)m

1R ⑩ゴールドシャッツ
2R ⑪ジャルダンヴェール
3R ⑪ショウナンハドル
4R ⑧ダークサイド
5R ⑭ラヴァクール
6R ⑤マイネルハレオ
7R ⑧アドマイヤウイング
8R ⑪ヒドゥンパラメータ
9R ⑯ショウナンサスケ
10R ⑤キークラッカー
11R ⑦ストロングトリトン
12R ⑩タニマサガール
でお願いします。

mas********さん

2017/8/1923:43:36

1R③マントラ
2R③サウス
3R③シンボリ
4R⑨セガール
5R⑩アポロ
6R⑬シングン
7R⑭クリノ
8R⑪ヒドゥン
9R②コスモ
10R⑫ポポカテ
11R⑬ショウナン
12R①チェルカ

お願いしますm(__)m