ここから本文です

湾岸ミッドナイト5DX+でマイナーなFR、またはMRで乗りやすい車はありますか?

kur********さん

2017/8/1921:59:31

湾岸ミッドナイト5DX+でマイナーなFR、またはMRで乗りやすい車はありますか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/8/1923:14:36

マイナーは、RUF全車 少しカーブは滑るが直線番長&ブースト良好
加速もそこそこ良い
ちなみに俺は、元RGT乗り
最近盗まれてエボ9乗りになったw

  • 質問者

    kur********さん

    2017/8/2008:59:35

    元々RGT乗り立ったんですね。自分の友達もトレノのフルチが入ったバナパス持ってたんです。けどどっか行って今ではロードスターに乗っていますw
    う~んあえてCTRでもいいかもでス。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2017/8/2318:54:54

RUFは1台を除いてだいたいRRでは……?という突っ込みはご法度ですかね。
FRはそうですね……では2000GTなどどうでしょう。滑りやすいこと以外なんだかやたら強い謎の旧車です。見た目もいいし。
MRは…ならMR2などどうでしょう。
実は箱根でトップクラスに速く旋回性能だけで言えば厨車になります。
しかし使用者は案外少ないです。