ここから本文です

【第68回 本日の勝ち馬当てましょう!】

ハイスピだよぉ~さん

2017/8/1922:16:54

【第68回 本日の勝ち馬当てましょう!】

8月20日に開催される新潟・小倉・札幌の全36Rのうち好きなレースの勝ち馬を3頭まで(1R1頭)予想してください。

本命3頭も良し、穴3頭で月間MVP狙うのも良しです。
☆3レース全的中ボーナス(250枚)。
☆100倍以上的中で、万馬券ボーナス(500枚)

エントリー確認・速報はコチラから↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1nZ0g25GAEEke86NIbiGVnO22zVs...


ちなみに、ハイスピ予想

札幌4R
⑤アシュランス
札幌5R
⑨ルーカス
新潟9R
③ルネイション

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

補足結果発表~(CV:浜田雅功)

今回のBAは、札幌記念の①サクラアンプルールを的中されました、ウエハラさんとなりました。おめでとうございます。

閲覧数:
165
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/8/1923:51:09

小倉12レース
3マイネルブロッケン

小倉11レース
5エイシンブルズアイ

札幌11レース
1サクラアンプルール

宜しくお願いします!

(_ _).。o○

質問した人からのコメント

2017/8/23 23:05:38

あらためまして、ウエハラさん9回目のBAおめでとうございます。これで、月間MVP争いでもトップとなっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジャタさん

2017/8/2009:33:55

札幌1R
③キルロード
札幌2R
⑧ワンナイトインパリ
札幌3R
⑬メイショウソリッド

宜しくお願いします。m(._.)m

x_i********さん

2017/8/2008:47:08

おはようございます、

新潟2レース
③サウスカップ
新潟6レース
⑥スターライトブルー
小倉8レース
⑫ボクノナオミ

以上でお願いします。

当たらないだろうけど…(゚ロ゚ノ)ノ…ショポン

yab********さん

2017/8/2008:28:19

おはようございます。

小倉9R ②レオパルディナ 滞在で
小倉10R ①イモータル
小倉11R ④オウノミチ
でお願いいたします。

2017/8/2007:08:16

小倉11R 9ダイアナヘイロー
札幌11R 3ヤマカツエース
新潟11R 12ニットウスバル

よろしくお願いします!
=(^.^)=

kok********さん

2017/8/2007:07:29

小倉3R 5番プリンスオブペスカ
小倉7R 10番レッドコルディス
小倉10R 1番イモータル

おはようございます
よろしくお願いします<m(__)m>