ここから本文です

クールスモーキング・・・・・って? クールスモーキングを最近Webで拝見するこ...

nao_matsu_chanさん

2017/8/1922:18:13

クールスモーキング・・・・・って?

クールスモーキングを最近Webで拝見することが多くなりましたが、
タバコは所詮嗜好品。

その時の状況で、急いでニコチン摂取するときもあれば、穏やかタバコを吸っていると、それ

がクールなんちゃら。

タバコを吸う人は所詮ニコチン中毒と思いますが。

紙巻きタバコでクール・・・ 色々説明を一杯書かれてますが、本当に口の中で楽しむのであれば、葉巻・キセル・手巻き・・・・か、両切りでしょう!

35年の喫煙者より

閲覧数:
93
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bekusasionさん

2017/8/1923:13:14

クールスモーキングって名称が恥ずかしいと常々思います。

イヤ、クールスモーキング自体は凄く良い吸い方だと思うんです。
でもそれを実際ドヤ顔で語られたら少し鬱陶しさを感じますね。

タバコの吸い方なんてのは自分の好きな形で良いと思います。
ニコチン中毒であることには変わりありませんし。

質問した人からのコメント

2017/8/22 10:41:47

bekusasionさん

ご回答ありがとうございます。
”ドヤ顔で語られたら少し・・・・” そーなんですよね。

ニコチン中毒であることを自覚して、周りに配慮して。
400-500円で20本吸えることに感謝している日々です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。