ここから本文です

湾岸ミッドナイト5DX+でマイナーなFR、またはMRで乗りやすい車はありますか?

kur********さん

2017/8/1922:24:09

湾岸ミッドナイト5DX+でマイナーなFR、またはMRで乗りやすい車はありますか?

閲覧数:
171
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/8/1922:49:16

シルビア ←マイナーかどうか微妙…だけど、使ってる人あまり見ないな…

マークII ←スペック的にはチェイサーの廉価版みたいな感じ。

ローレル ←4速だから、加速いいよ!

クラウン ←ガリが強い

ハイエース(100系,200系) ←対戦時に相手の後ろにベタ付けすると視界を奪える。
まぁ、出来れば200系の方が使いやすいよ。

MR車両は使ってないのでちょっと分かりません。
FRばかりですみません。

  • 質問者

    kur********さん

    2017/8/2009:03:31

    いえいえ、大丈夫ですよ。クラウンにしてみようかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2017/8/2400:44:54

MR車両で乗りやすいのはNSXの初期型です。湾岸でMR2だけをMR車両と思っている人が多いですが、それは間違いです。

ki_********さん

2017/8/2021:03:19

AE86 2000GT Z30 コルベット(最初の)
とかです!(他にもある)FRばっかです!

r92********さん

2017/8/2008:35:06

MR2は両方の意見が
あると思いますけどね。
あなたのプレイスタイル
によって変わってくると
思います。

yos********さん

2017/8/1923:12:56

MR2 俺の湾岸でお母さんが乗ってるw
日本車唯一のmr車