ここから本文です

サッカー選手で、この2人が2トップを組んだら凄かっただろうなという組み合わせは...

bre********さん

2017/8/1922:45:06

サッカー選手で、この2人が2トップを組んだら凄かっただろうなという組み合わせはありますか?
例えば、ロマーリオとベルカンプ

閲覧数:
376
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyu********さん

2017/8/2018:51:21

ディエゴ・マラドーナとマルコ・ファンバステン。

ヨハン・クライフとゲルト・ミュラー。

ペレとエウゼビオ。

ディディエ・ドログバとサミュエル・エトオ。

一応同じ時代で選びました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

2017/8/2017:19:06

アンリとCR7

ase********さん

2017/8/2000:45:47

ジタン ロナウジーニョ
1試合2人で10点ぐらい取りそうです笑
ロナウジーニョは、レアルマドリードファンでも虜にしてしまうプレー、ジダンは、ロナウジーニョにも負けないくらいうますぎますね。

chi********さん

2017/8/2000:41:14

ルーニー、怪物ロナウド
この2人がFWだったら相手にとって脅威でしかない