ここから本文です

PSVitaのサインアップについて

あやさん

2017/8/1923:14:16

PSVitaのサインアップについて

18歳未満ですがEメールアカウントについて
ついさっき父親とサインアップについて口論しました

父親は器が小さく強い物には弱く、弱い物には暴言&たまーに暴力をふるいます

本題ですが

PSVitaでEメール登録を父親にしてもらおうと、言ったら、俺の携帯でお金とか管理してるからだめあと変なメールとかくんだろ
と言いました
Eメール登録した方変なメールやPSVita情報とかきましたか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2017/8/1923:44:07

SONY・Storeからのメルマガや、PSStoreの購入明細が届きます。それを変なメールと定義しているのであれば、”はい”としか言えません。

なお、18禁未満ならば、まずはお父様にマスターアカウントを作ってもらわなければならないうえ、携帯キャリアメールでの登録は禁止されていますので、PC等でも閲覧できるEメールが2つ必要になります。

  • 質問者

    あやさん

    2017/8/2000:47:50

    マスターアカウントの登録方法分かりますか?PCを持ってません
    課金?購入はする気は、ありません
    ゲームのアップロードをしたいだけです、メルマガとは?全くPSVitaについて知識がありません

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/8/20 14:56:18

ありがとうございます!早速やってみようと思います!

「PSVita」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2017/8/1923:25:24

ダウンロードコンテンツなどストアで、購入すると、領収書みたいなメールが、登録したアドレスへ行きます。