ここから本文です

国際理容美容専門学校の入試説明会と模擬面接を受ける予定なのですが、特になんの...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1923:50:33

国際理容美容専門学校の入試説明会と模擬面接を受ける予定なのですが、特になんの準備もなく行って大丈夫でしょうか?質問の内容を教えてもらうだけですか?

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2017/8/2210:26:48

こんにちは!
以前入試説明会に参加した者です。
模擬面接で本番のように面接をする形だったので、もし準備するのなら、志望動機や長所短所など面接で聞かれそうな内容を考えとくと安心するかもしれません。
緊張しましたが、先生が優しくアドバイスをくれたので安心しました!がんばってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2017/8/2001:31:24

説明会ならね