ここから本文です

ワキガ?中2の女子です

chi********さん

2017/8/2005:07:01

ワキガ?中2の女子です

最近自分がワキガなんじゃないかってすんごく怖いです
耳垢は黄色く湿っていて、脇は利き手のほう(左脇)が汗くさくなります
かなりの偏食で野菜はほとんど食べず肉ばかり、カップ麺をよく食べます
親は多分ワキガではないです
同級生にワキガの男子が居てワキガがどういう臭いなのかは分かります
↑ワキガの人は他人のワキガに気づきますか?

中学生だとちょっとした事や違いで陰口や仲間はずれにされるので怖いです
私はワキガですか?

閲覧数:
662
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/8/2705:31:29

ワキガですね。
肉類をたくさん食べると体臭がさらにひどくなります。
体臭を消すにはめかぶを食べればいいそうです。
2週間食べ続けると臭いがなくなります。
試してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gja********さん

編集あり2017/8/2006:00:53

高確率で腋臭です。
対策としては学校に行く前にデオナチュレのソフトストーンを塗る、あとは汗をたくさんかいたときようにアルコールのウェットティッシュを持ち歩くことです。

hsd********さん

2017/8/2005:09:47

病院で検査してもらえばいいと思います