ここから本文です

そうめんには、ワサビですか?ショウガですか?

munching_moleさん

2017/8/2007:42:47

そうめんには、ワサビですか?ショウガですか?

閲覧数:
50
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojichan35123さん

2017/8/2008:48:53

お早う❗一般的にはしょうがですが、この時期素麺多くなるとは思います。毎回同じ素麺つゆでは飽きるので、自分で考えて、色々と試しては如何でしょうか?まずは生姜の変わりに、コチュジャン、ふりかけ、色んなのが沢山在りますよね!つゆも色々な種類が売ってますよね!もし不味くても、他の料理に使える物、ミートソース、カレー、焼肉のたれ、など考えれば、中々良いかもね❗質問有り難う御座います、おじちゃんも色々試して見ますね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

riverjaxonさん

2017/8/2008:25:47

生姜か柚子胡椒ですね…


(=゚ω゚)ノ

2017/8/2008:03:30

素麺は、生姜ですよ!

わさびは、蕎麦かな。

rryyoouuuさん

2017/8/2007:46:16

ワサビ!!

gmt48685さん

2017/8/2007:46:15

しょうがです。