ここから本文です

バノン氏の解任でトランプ政権はまともになりますか。

fuz********さん

2017/8/2008:10:19

バノン氏の解任でトランプ政権はまともになりますか。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2012:09:49

いくら頑張ってパフォーマンスをしても、バノンが裏で糸を引いているとか、あげくは「影の大統領」とまでいわれると、トランプ大統領としては面白くないですね。


バノン解任で急に大人しくなったら、「やっぱりね」と言われるので、変化があるとしてもゆるやかなものでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2017/8/2009:36:34

トランプ氏の良さの喪失も意味しますね。