ここから本文です

PSPを買うのですが、PSPってプレステストアでソフトをダウンロードできますか?

chi********さん

2017/8/2012:30:22

PSPを買うのですが、PSPってプレステストアでソフトをダウンロードできますか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2017/8/2014:42:20

pspサービス終了のお知らせ

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13976/~/...

一度、購入した物は再ダウンロード可能なので

スマホなどで、プレイステーションアプリにて、ストアで購入する

それをpspで再ダウンロードする

ただし間違えてpsvita版のソフトを購入すると遊べませんので

または、ps3で購入し、pspとUSBを繋ぎ、保存する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xox********さん

2017/8/2014:33:05

PSPに向けてのPSストアはサービス終了済です。
PSPからPSストア経由で新たにPSP向けのゲームを購入することはできません。
プロダクトコードの入力、ダウンロードリストから購入済みのコンテンツの再ダウンロードは可能です。