ここから本文です

ジェルネイルで爪先はカラー、根元側は透明のグラデーションをしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2012:48:24

ジェルネイルで爪先はカラー、根元側は透明のグラデーションをしたいです。

その場合、根元側は何を塗ればいいんでしょうか?

透明なんだから、ベースの上には何も塗らずに、トップで大丈夫ですか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/8/2013:45:56

何も塗らずにトップでも良いと思います。

カラージェルの厚みで段差ができてしまうようであれば根元にクリアつま先にカラーを同時につけて境目をぼかしてグラデーションを作ってから硬化

ですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/26 21:05:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hah********さん

2017/8/2118:52:21

私もカラーじゃないところにクリアジェルをおいて間をぼかします。