ここから本文です

下宿の大変さを教えてください。

kei********さん

2017/8/2015:18:22

下宿の大変さを教えてください。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2017/8/2015:34:04

・キッチン、風呂、お手洗い、洗濯場等の水周りが共同になる。
・彼女を呼べない。
・共用スペースの掃除が分担or当番制なので、拘りがある人にはストレスになる。
・人間関係が苦手な人には不向き。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tontonさん

2017/8/2015:21:38

便所と風呂が共同で風呂の時間が決まってたり、同じ部活の先輩がいたらサボれませんm(__)m駐車場ないとか。
ただ、何かあったら助けてもらえたり安かったりしますね