ここから本文です

免許合宿の卒検は受けた日に結果が分かるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2015:26:29

免許合宿の卒検は受けた日に結果が分かるんですか?

地方の免許学校に合宿で入校してます。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/8/2015:31:16

合宿に限らず、卒業検定の合否は、検定終了後1時間程度でわかりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2015:29:36

当日中に結果を教えてもらって合格した場合は合格した証明書のようなものをもらえます。

それを持って免許センターに学科を受験しに行き、そこで学科試験に合格すれば晴れて免許取得となります。