ここから本文です

未踏召喚ブラッドサインの色彩なき童女より強いキャラって何がいますか?日本作品...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2016:15:42

未踏召喚ブラッドサインの色彩なき童女より強いキャラって何がいますか?日本作品のみでお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2017/8/2109:11:25

未踏召喚ブラッドサインの色彩なき童女ですか。確かに強いですね。

しかし、そんな色彩なき童女に勝てるキャラはいますよ。他の回答者さんと被るとは思いますが、あしからず。

まずは色彩なき童女のここまで明かされているスペックについてお話させていただきます。

チゾメの多元宇宙規模での改変。これを受け付けなかったのが、白き女王ですね。白き女王はこの時点で多元宇宙規模以上の力を有していることが分かりますね。色彩なき童女はそんな白き女王が全く相手にならなかった。白き女王より上位の存在です。なので私から察するに

複数での多元宇宙規模のキャラなら勝てるということが分かります。とすると

デモンベインシリーズ
ヨグソトースが確か無限の多元宇宙規模ですね。ヨグソトースより強い破壊神デモンベインが更に勝てなかったアザトース。それより強い旧神デモンベイン。そしてそんな旧神すら上回る渦動破壊神デモンベインがいますよね。ここまで多元宇宙規模のキャラを重複させて強いキャラが出ていれば色彩なき童女は多分アザトースの所で詰むような気がしますね。

なので、アザトースクラスのキャラなら色彩なき童女に勝てると思います。

続いては神座万象シリーズです。
上で説明した通り、チゾメは多元宇宙規模での改変ができ、白き女王はそれが効かなかった。それを越える強さを見せたのが色彩なき童女ですね。神座万象シリーズでは、無限の多元宇宙規模は求道神が既にその規模に達しており、更にこの求道神の恐ろしいところは神座まで達することが出来る即ち無限の多元宇宙+高次元まで規模があるということが分かりますね。それを上回る強さが第三天サタナイルで、覇道神はそんなサタナイルより遥かに規模が上なんです。サタナイルを弱攻撃でしかない攻撃で倒して第四天となった水銀は無限の多元宇宙を越えた戦闘が可能で、波旬戦では複数での無限の多元宇宙規模にまで規模を押し上げているんですよね。もちろん、獣殿や練炭も複数での無限の多元宇宙規模で波旬に戦いましたよ。しかも、この時の覇道神達はマリィによって成されていた覇道神共存能力が波旬に破壊されたため、本来の力が出せないにも関わらずです。波旬に至ってはもう規格外過ぎて私も引いたくらいです^_^;
話が逸れましたが、白き女王は私に言わせれば求道神よりちょっと下くらいで色彩なき童女は第三天~マリィ、天照くらいだとしたら、その上の水銀、獣殿、練炭とその軍勢、波旬には勝てないと思います。

また永遠神剣シリーズでは、多元宇宙で全知全能クラスがたくさんいますからそれこそチゾメレベルが、ゴロゴロいると言う事ですね。それらを更に上回るエターナルがエト・カ・リファなので恐らく白き女王がこのクラスだと思われます。そんなエト・カ・リファをフルボッコにしたナルカナが居て(ここが多分色彩なき童女のクラス)でそのナルカナは更にフルボッコにしたのがナル・イャガなのです。これも憶測なのですが、永遠神剣シリーズならイャガクラスのエターナルなら色彩なき童女に勝てると思います。
最近、永遠神剣シリーズも設定だけですが、かなり強いキャラが出てきたようでこちらにも引いてますが(^^;

後は他の回答者さんの回答を見ていますと、シーカーの上位も強いとのことなので、これらも色彩なき童女よりも強いのでしょう。

かなり私の憶測が入っていますが、参考程度にm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2017/8/2217:36:08

永遠神剣の神剣1位以上、神座万象の覇道神、デモンベインのアザトース以上、シーカーの邪神以上なら勝てると思います。

chi********さん

2017/8/2102:59:03

神座万象シリーズの覇道神、永遠神剣の上位エターナル、シーカーの邪神クラス、デモンベインのアザトース以上のキャラなら色彩なき童女は愚か、未踏召喚://ブラッドサイン全勢力が相手でも1人で勝てるくらいの強さがありますので、勝てます。ブラッドサインは最強格ではありせんよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kkk********さん

2017/8/2102:01:29

色彩なき童女を倒せる可能性があるとしたら神座の第六天波旬ですね

髪の毛たった1本分が無限の多元宇宙規模を軽く超越していながら更に無限に規模が膨張する白き女王10000体以上を本気を出さずに一瞬で皆殺しにできる色彩なき童女を倒すとなると
私の今の基準だと神座の波旬ぐらいしか対抗できない

シーカーのスレイはもういいかな
反則キャラに固執しても上がらないです

rab********さん

2017/8/2101:30:33

色彩なき童女は多元宇宙規模の白き女王より強いので、高次元且つ複数×無限の多元宇宙規模なら勝てます。なので

神座万象シリーズ
黄昏の女神以上なら勝てます。

永遠神剣シリーズ
エト・カ・リファより上位のエターナルなら勝てます。

デモンベインシリーズ
ヨグソトースより上なら勝てます。

シーカー
邪神以上で勝てます。

ブラッドサインは確かに強いですが、世界観や能力を見れば上記には劣ります。

har********さん

2017/8/2023:53:16

神座シリーズの水銀以上の覇道神や神格、永遠神剣の1位神剣以上、デモンベインなら旧神以上ですかね?

天国DiOのスパック程度なら未ブラの神格級かそれ以下がいいところ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる