ここから本文です

スカッとジャパンの胸キュンスカッとで、 甘く切ない思い出って言うやつの告白さ...

kurokonobasukeinさん

2017/8/2016:49:08

スカッとジャパンの胸キュンスカッとで、
甘く切ない思い出って言うやつの告白された女子の名前わかる方いませんか?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2018:20:33

私もスカッとジャパン見てます!
林間学校のやつですか?
そうだとしたら、多分武田玲奈ちゃんだと思います。
違ってたらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2017/8/21 19:07:24

林間学校のやつです!
そうなんですね!ありがとです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddfk20030118さん

2017/8/2016:55:41

スカッと私も見てるよー

めっちゃ胸きゅんええよな


だかすまん、覚えてない!

すみません!