運行管理者についてです。 私は、運行管理者の資格を取得しようと考えているのですが、資格の受験要項などがいまいち理解できていません。 現在の職が物流業ではなくても、セミナーに参加

補足

回答ありがとうございます! 実務経験1年をセミナーで補填できるという記事を見たのですが、どうなんでしょう!? 申請書の印鑑が必要ということは物流業に属していないとやはり厳しいんでしょうか・・・

資格1,511閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

資格を得るのに実務経験なんて要りません。 基礎講習(連続3日間)を受ければ受験資格が得られます。 会社に勤めている必要は全くありません。

0

実務経験は1年は?申請書に会社のハンコがいるよ!運行管理者ならバスに行ったほうが良い

0

面接試験に合格すればその仕事に入れる あとは人間性と コミュニケーション力