ここから本文です

ジムのトレーナーには、ホモが多いですか?

new_octopus_8rouさん

2017/8/2019:26:10

ジムのトレーナーには、ホモが多いですか?

補足私のトレーナーがさりげなくチンポを触ってるような感じなんですよね。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shirokuma_eeさん

2017/8/2020:06:35

Gジムは、深夜のお客様がホモが多いという噂です。

質問した人からのコメント

2017/8/21 08:32:00

怪しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sukekuroさん

2017/8/2021:05:27

新人の女性トレーナーや会員さんに
裏で手を出している
っていうのを見てきてるんで
むしろ、ヤリチンなイメージの方がある