ここから本文です

韓国のアイドルはこういう顔多くないですか?流行りなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2021:12:14

韓国のアイドルはこういう顔多くないですか?流行りなんでしょうか?

補足ナマズっぽいというか・・・・日本じゃ絶対うけない顔ですよね?

ラプモン,アイドル,A.R.M.Y,ナマズ,韓国,顔立ち,ナマズwwwwwww

閲覧数:
485
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnvxc600000さん

2017/8/2107:27:44

すごくわかる、
目が細いB専アイドル、
すごく人多いと思う、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnfduul32さん

2017/8/2321:48:31

韓国人ぽいですね

編集あり2017/8/2022:46:41

多くない多くない(笑)
だとしたら、好きになってないな。

ラプモンですよね、?
ブサイクメンバーで有名ですよ(笑)
でも実力があるので、かっこよく見えてくるんだと思いますよ。

韓国のアイドルはだいたい顔が微妙な人ほど、すごく実力を持ってるのでプラマイゼロです。

guraohさん

2017/8/2021:38:45

多くはないです。
あまり見ない顔立ちです。
韓国でもイケメン扱いはされてないと思いますよ。

流行りって…メークならともかく、顔立ち自体には流行りもなにもない気もしますけど…(^^;)

いい声してるしラップも上手くて頭もよくて、スタイル抜群でかっこいいですけどね。
人間の魅力って顔だけじゃありません。

aaaayaayaaaaさん

2017/8/2021:19:56

こんな特殊な顔そんなに見ないですよ。

むしろこの人を見ると一目で誰ってわかりやすいです。

何度も同じ人を見ちゃってるんじゃないですか?

ensemble0708さん

2017/8/2021:17:42

ナマズwwwwwww
A.R.M.Yとしてナマズは笑ったwwwww