ここから本文です

友達から、的屋で働く?って言われました。

oza********さん

2017/8/2023:14:21

友達から、的屋で働く?って言われました。

先輩の知り合いの人の的屋らしいです。
その先輩がメッチャどヤンキーで中卒です。
今自分は中二です。その先輩とは、話したこともあるし、名前も知ってますがほぼ接点がないです。内心俺は、ビビりでメッチャこわいです。
自分は体が183センチでなにか役に立つと思われたか知りませんが、虫もさわれません。絶対に。イカとかもさわれません。絶対に。メッチャビビりです。
もしかしたら、あっち側に行かされると思うと怖いです。ですが、最近彼女もできて、金が欲しいのが現実です。親にも迷惑かけたくないです。その先輩とつるんだ幼馴染が本当に人生が逆転しました。髪も染めてヤンキーみたいになりました。あと、裏でタバコとかすわされませんか?僕はタバコが本当に無理なんです。喘息って言ってごまかせますか?たくさん経験など教えてください!お願いします!!!!!

補足投稿した瞬間にやっぱりいいって言われました。
ですが、これからのことも考えて回答してくださると嬉しいです。コイン500枚

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/8/2023:17:41

>もしかしたら、あっち側に行かされると思うと

100%、あっち側に行くことになります。

>絶対に。イカとかもさわれません。絶対に。メッチャビビりです。

大丈夫。今は触れなくても、後ろから殴られるから、そのうち触れるようになりますよ。

>親にも迷惑かけたくないです。

親子の縁よりも大事なことに気づくことになるでしょう。

>裏でタバコとかすわされませんか?

吸わないと殴られるでしょう。喘息だといえば、お医者さんにつれってくれます。
そこで嘘だとばれたらボコボコに殴られます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる