ここから本文です

まだVAPEやってる?やっぱりHILIQはスティープしないと臭さ爆発でしょ。そろそろ味...

adg********さん

2017/8/2023:59:17

まだVAPEやってる?やっぱりHILIQはスティープしないと臭さ爆発でしょ。そろそろ味変わって美味くなるよ。

この質問は、tom********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guo********さん

2017/8/2516:43:45

newportと、タバコゴールドはスティーブしようがなにしようがゴミクズ味だったけどね。久しぶりに金返せって思ったw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2017/8/2222:30:05

どのフレーバーを選ぶかで違うのでは?
スティープすれば良くなる部分もありますが、そこも好みですから。
自分の好みが万人に受けるわけではないのが面白くもあり難しくもあるところだと思いますけど。