ここから本文です

怖いです、彼女が変態でした、付き合って二週間くらいなんですけど花火を理由に彼...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2100:44:36

怖いです、彼女が変態でした、付き合って二週間くらいなんですけど花火を理由に彼女とホテル泊まりました、今温泉から帰ってきて浴衣で寝てたら、彼女が普通と違ってドSみたいで色々器具とかヒールとか持ってきてま

した どしたら正解ですか?僕はSではないけどそこまでMでもないので焦ってます、彼女が温泉からくるまでに対策を教えてください、怖くて布団に隠れてます(。>﹃<。)

ドS,彼女,温泉,ヒール,色々器具,性癖,それら

閲覧数:
5,940
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2017/8/2101:28:26

そんな女性に巡り会う機会は、なかなかありません。


「嫌だー」「やめてくれー」と、叫びながら、それらの行為を楽しみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/8/2100:57:07

新たな自分を開拓されてください。

qsd********さん

2017/8/2100:50:03

釣りかな?

son********さん

2017/8/2100:48:48

寝ちゃえ!

sp_********さん

2017/8/2100:48:23

男なら彼女の性癖を全身で受け止めろ-w

kaw********さん

2017/8/2100:46:55

説得しよー