ここから本文です

入試に作文があります。

chi********さん

2017/8/2101:41:27

入試に作文があります。

60分で800字書かなければいけないのですが、どうしても60分で書くことが出来ません。
どうしたらいいでしょうか(;ω;)

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2109:09:36

書くことが全然思い浮かばないタイプなら

思いつくことを箇条書きに書き出して、必要な文字数になるように繋げる練習をする

書くことは思いつくが文章化するのが苦手なタイプなら

毎日、日記を三行で書く練習をする

両方苦手なら両方する

  • 質問者

    chi********さん

    2017/8/2110:05:19

    本当に勉強になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dwp********さん

2017/8/2101:42:18

慣れるしかない。
数こなせば作文なんて簡単ですよ。
書きたいことがどんどん浮かんできて困るぐらい。