ここから本文です

ワイドパンツ、ガウチョパンツなどをお持ちの女性に伺いたいのですが おトイレの...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2103:09:50

ワイドパンツ、ガウチョパンツなどをお持ちの女性に伺いたいのですが
おトイレの時に裾が床にどうしても着いてしまうのですが
皆さんはどうやって回避されていますか?
家ならまだしも外は絶

対に嫌です。
何か良い方法はないでしょうか?

閲覧数:
676
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/8/2121:29:25

足から輪ゴムを通して裾を止めてます。
モンペみたいにするイメージです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/28 01:15:33

ご回答ありがとうございました!
1番簡単に止めることができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2017/8/2122:50:35

上の方をある程度折っていき(少しパンツを下にさげた状態で)ショートパンツみたいに短くしてからおろすと良いですよ。

ryo********さん

2017/8/2121:52:46

ウエストを折り曲げて、丈を短くしてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/8/2103:13:25

裾をからげるってわかりますか?

その要領で、幅広パンツの裾を集めてから座るようにします。

文章ではうまくかけませんが、自宅で練習してみてください。

慣れれば問題ないですよ。