ここから本文です

30歳の男性にプレゼントしたいのですが、時計に詳しくないので教えてください。 ...

jaj********さん

2017/8/2106:52:30

30歳の男性にプレゼントしたいのですが、時計に詳しくないので教えてください。
ルミノックスはラバーバンドのものとメタルバンドのもの、どちらが人気?定番?ですか?ネイビーシールズで2万

〜3万円のものを検討中です。

閲覧数:
184
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/8/2123:02:45

ララバーバンドの方が定番化と思います。
ちなみに並行品は2〜3万円で安く買えますが正規店購入の物じゃなければ電池交換とか修理費用が3倍もかかるので後が大変ですよ。

質問した人からのコメント

2017/8/23 04:17:29

お答えいただきありがとうございます。
並行輸入だと逆に高く付くんですね。参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2123:28:29

鉄道ファンカテを併用して居られますが、鉄っちゃんはそのような〈おしゃれ時計〉には感心無いですよ(笑♪)

ただ時刻には煩いヒトが多いですから、国産の「ソーラー&電波」が人気のようです。

お役に立てず恐縮です(∩´﹏`∩)

k_k********さん

2017/8/2113:25:06

ネイビーシールズのシリーズが定番かつ主力モデルです。
ナイトホークといったメタルバンドは上級モデルですね。
よってラバーバンドが一般的で定番。

nan********さん

2017/8/2112:20:29

鉄道ファンはカテが違うと思いますよ。

ニエルさん

2017/8/2108:21:07

ラバーバンドのほうが人気ですが、メタルバンドも否定されるものではありません。テレビではケンドーコバヤシがメタルバンドのほうを付けてましたし、実物を見れば雰囲気も質感も良好で、かなりかっこいいです。

ただ、メタルバンドは3万円以内では買えないと思いますが…

hhhiiijjjさん

2017/8/2107:15:42

ルミノックスの一番人気の定番は、
ラバーのストラップのネイビーシールズシリーズです。