ここから本文です

ポケットwifiのバッテリー

yumezeraさん

2017/8/2109:31:50

ポケットwifiのバッテリー

大して使ってないのになんでこんなに早く減っちゃうんですか?

ポケットWi-Fi,バッテリー,モバイルWi-Fiルーター,ポケットWi-Fiルーター,電波,アンテナ,電力

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2110:22:56

ポケットWiFiルーターやモバイルWiFiルーターは、アンテナを探して電波を受信し、尚且つスマホに電波を送信するから、物凄く電力を消費するのだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケットwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazzn_boxさん

2017/8/2109:48:05

ポケットWi-Fiってどれでも大体4時間程度しか持たないんじゃないの?