ここから本文です

KinKi Kidsの堂本光一くんがKinKiMCやソロMCで毒舌を吐くことは有名ですが 堂本...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2110:33:16

KinKi Kidsの堂本光一くんがKinKiMCやソロMCで毒舌を吐くことは有名ですが
堂本剛くんのソロMCではどうなんでしょうか。
ソロMCの堂本剛くんも「化け猫!」みたいな毒舌を吐くんですか?

閲覧数:
1,599
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2621:43:53

ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「堂本剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2017/8/2118:13:12

ソロではまったりと日常生活をダベってます。

yak********さん

編集あり2017/8/2120:09:58

全然。毒舌言いません。
曲についてだとか、レコーディングの話だったり、日々のことについてだったり

KinKiの時だって、光一さんの隣で笑って聞いてるだけですよ。