ここから本文です

フォード マスタングとマスタングGTって違いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2111:37:01

フォード マスタングとマスタングGTって違いますか?

違いを教えてください

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2017/8/2400:01:50

GTしか乗ったことないのですが、やはりエンジンでしょうね。
重たいエンジン、重たいハンドル。そして、太いトルクとパワー。それが魅力ですね。
国産車のような軽いブリキの車と明らかに違います。車は玩具じゃないんだよ。そう感じさせられますね。

  • ank********さん

    2017/8/2400:47:21

    外装には大きな違いはありませんです。部品類はエンブレムなどを除いてほとんど共通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i02********さん

2017/8/2113:27:34

GTってマスタングのV8グレードの名称だと思いますよ。