ここから本文です

30代後半の女です。つむじ付近が薄くなってきてるので育毛剤で対策を考えている...

huw********さん

2017/8/2111:42:22

30代後半の女です。つむじ付近が薄くなってきてるので育毛剤で対策を考えているのですが、
知人からマイナチュレは効果が無かったからイクオスにしてみたら?って言われたのですが女性専用育

毛剤ではないみたいなので戸惑っています。男女兼用の育毛剤でもちゃんと効果が出るものなのですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uth********さん

編集あり2017/8/2305:51:33

私も貴女みたいな感じです。同じ30代です。

最近から 半信半疑でイクオスセットを使いました。
使用して1週間で抜け毛ががめちゃくちゃ減り 1ヶ月で髪にこしが出て 産毛が生え始めています。
予想外の凄さに驚いています。
薄毛は 処置が早い程 治りも早いそうです。

悩んでるくらいなら 使って体験してみて ストレスをなくしましょう。
そして自分の体で 私にみたいに実感してみてください。
育毛剤とサプリのセットが絶対に良いですよ。

• 質問者

huw********さん

2017/8/2413:15:49

そんなに効果あったのですか!?
    私も早く効果が出ることを願ってイクオスを購入してみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2017/8/2215:23:56

イクオス使ってますよー。産後脱毛が酷くてママ友から勧められたのがキッカケでイクオスを使い始めたのですけど、かなりの効果でしたよ^_^
産後脱毛は出産のホルモンバランスの乱れからきてるから、放っておけば落ち着いて治ってくるよって言われたりもしたのですけど、全然脱毛が治まる気配がなくて毎日半泣き状態でした(^_^;)
イクオスのおかげで精神的にも復活できたって感じですよー
なので女性専用育毛剤じゃなく男女兼用育毛剤でも差とかないっぽいですよ^_^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる