ここから本文です

すき家の定員に一目惚れしました!!自分は20歳で、向こうが18歳ぐらいです!!

アバター

ID非公開さん

2017/8/2112:55:44

すき家の定員に一目惚れしました!!自分は20歳で、向こうが18歳ぐらいです!!

なんて言葉をかければいいでしょうか?

閲覧数:
570
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2116:45:06

店員は定員では無いわ。何恒河沙遍も同じ事を言わすな学習障害者。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「すき家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2302:33:33

とりあえず何度も店でご飯食べて顔を覚えてもらいましょう。ご飯をもって来てくれたとき、ありがとうとかいって、会計の時、ごちそうさま言ったりして好印象に振る舞いましょう。そしたら覚えてくれるかもよ。

2017/8/2120:20:52

男性です。

友達とそのすき家を利用したりで、そこそこ常連になり、その店員さんから面識を得た後で、「すき家のバイト大変ですか?」とか「力がないんですけど、重いものを運んだりしますか?」などの質問をして、半分その人からの紹介ですき家のバイトをし始めたという流れで、クルーの一員になり、仕事をしっかりとこなす中で、店長さんや古参の方とそこそこ打ち解け、恋愛も温かく見守ってくれるようになってから、その人に「なんて声をかけるか」考えてみてはいかがでしょうか?

店員を定員としても、気づかないそそっかしさは、特にあなたの方が年上ですから、すれ違いのもとです。

もしも、同じバイトをしてでも、付き合いたい男性でしたら、そんな男性は街中ではなかなか出会えませんので、より慎重にアプローチするべきかもしれません。

saapon0118さん

2017/8/2119:54:59

自分のバイト先にすごく可愛い子がいて
この間お客様からLINEのIDをもらっていましたが、
気持ち悪いと言ってその紙はゴミ箱行きになったので
いきなり連絡先を渡すのだけはやめたほうがいいと思います(笑)

tsansansanさん

2017/8/2116:04:55

遺伝子レベルで好きになりました。
付き合ってください。

何回も言ってみてください。
これで、付き合った方知ってますが
ほぼストーカーだと思います。

vyqary0024さん

2017/8/2114:27:55

「好きや」

…ごめんなさい。
とりあえず顔覚えてもらえるように通うしかないかもですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。