ここから本文です

同棲で必要な物って何ですか? テレビ・洗濯機・冷蔵庫・炊飯器・オーブンレンジ...

ara********さん

2017/8/2114:19:22

同棲で必要な物って何ですか?
テレビ・洗濯機・冷蔵庫・炊飯器・オーブンレンジ・など他に電気商品だけじゃあなくっていいので細かいものでも良いです。
教えて下さい。

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2017/8/2114:22:24

同棲で必要になるかは微妙なのですが、トイレットペーパーを保管する小さいラック(画像参照)これあると置き場所に困らなくて便利ではないかなーと思います

同棲で必要になるかは微妙なのですが、トイレットペーパーを保管する小さいラック(画像参照)これあると置き場所に困らな...

質問した人からのコメント

2017/8/27 16:59:43

教えていただきありがとうございました!
参考にさせていただきますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ott********さん

2017/8/2114:22:42

同棲で必要な物って何ですか?
↑特に同棲だからって特別なものはないと思うけど?

足らないと思ったら、買い足していけばいい事w

それに貴方が同棲するところは、賃貸?
住居の設備は?
ガスレンジがあるところ、無い所もあるからね~

tuu********さん

2017/8/2114:20:20

愛の無いSEX
(=^ェ^=)