ここから本文です

Suicaカードから、モバイルSuicaに変えます。その時Suicaの残りをモバイルSuicaに...

kat********さん

2017/8/2114:59:51

Suicaカードから、モバイルSuicaに変えます。その時Suicaの残りをモバイルSuicaに移せますか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2017/8/2116:12:51

基本的には移せません。
あなたが持ってるのが、Suica定期券の場合は移せます。

katodaoteraさんに回答

  • 質問者

    kat********さん

    2017/8/2116:14:26

    なるほど。
    定期ではないので使い切ろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2017/8/2116:07:27

移せません。
使い切って、不要ならば窓口で返却してデポジットを返してもらいましょう。