ここから本文です

ひき逃げにあいました。ただ相手はすぐに見つかりました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2115:14:21

ひき逃げにあいました。ただ相手はすぐに見つかりました。

まだ診断書は警察に提出はしていません。相手に人身事故にしない代わりに金を要求しようと思います。いくらくらいまでなら支払うと思いますか?

閲覧数:
328
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2017/8/2116:53:52

>>人身事故にしない代わりに金を要求<<
する行為は不当なものであり
相手がその要求を録音して警察に届ければ
あなたは恐喝事件の犯人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hon********さん

2017/8/2609:25:06

お前は人間のクズ。恐喝罪で刑務所に行け。

rwk********さん

2017/8/2608:52:16

お前の価値なら10円でも多いな!!

yuu********さん

2017/8/2520:21:27

10万が相場です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2017/8/2116:46:48

そのようなお金は支払いません。

お金を要求するような場合、相手が電話録音をしているケースがあり、要注意です。
(言葉一つ間違いで、恐喝となります。)

人身事故にしなくても、相手側任意保険会社と交渉すれば、治療費・慰謝料・休業損害を支払って頂けると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2017/8/2115:31:15

私が要求されたとしたら、録音してお互いが犯罪なので双方なしにします。